事業所の営業再開のお知らせ(2022-01-28)

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
さて弊社では、運営するデイサービス「フルーズ伊豆高原(伊東市富戸)」及び「クラシオンカフェ(伊東市末広町)」を、コロナ感染クラスターの発生により閉鎖しておりますが、閉鎖から10日以上経過するものであり、現在新規感染は見られないこと等によって、このままの状態であるなら、保健所と相談の上、営業を再開することといたします。
但し、体調がすぐれない方や待機期間中の方につきましては、ご利用者、職員を問わず入場が制限されますことをご了承ください。
尚、弊社内の他の事業所における感染発生は、確認されておりません。
 
営業再開日:2022年1月31日 月曜日
対象事業所:①「フルーズ伊豆高原(伊東市富戸)」(デイサービス)0557-33-1600
       ②「クラシオンカフェ(伊東市末広町)」(デイサービス)0557-36-7478
 
当該内容について、ご利用者には、電話等、連絡がとれる方法でご案内し、調整をさせて頂きますのでご了承ください。
今回のクラスターの件に関しまして、皆様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げるとともに、数々のご協力や励ましのお言葉を頂きましたこと本当に感謝申し上げます。今後一層の対策強化を図ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。
 
尚、再開に関すること、その他ご意見ご質問がございましたら、上記事業所または
下記までご連絡下さい。
 
伊豆介護センター 新型ウィルス対策本部
電話 0557-36-9069  Fax 0557-36-1646
PC メール:care@izukaigo.com