杉村さんが元スマップの稲垣さん、草なぎさん、香取さんより寄付目録を受け取りました。(2018-07-12)



 7月8日に都内のパラスポーツ専用体育館「日本財団パラアリーナ」にて、パラサポスペシャルサポーターを務めている、稲垣五郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん(元スマップ!!)による、パラスポーツ応援チャリティーソング「雨上がりのステップ」の寄付贈呈式が開催されました。

 弊社経営企画室の杉村さんがパラアスリートの代表として贈呈式に出席し、寄付目録を受け取りました。
杉村さんは、「誰もが一緒に楽しめる、喜びを分かち合える大会が2020年に向けて多く見られるように、そしてパラスポーツがより身近なスポーツとなるように、この貴重な寄付金を使わせていただきます。」と述べました。
 その後、杉村さんは、稲垣さん、草なぎさん、香取さんとともにボッチャを体験しました。


 元スマップのファンは社内のもたくさんいるので、「うらやましい。」「私も行きたかった~」との声が聞かれました。
 私たちもパラスポーツが今以上に普及するよう、杉村さんを通じて応援していきます。


詳しくは下記のアドレスより「パラリンピックサポートセンター」につながります。


https://www.parasapo.tokyo/